Londonに住んでみた。

YMSビザでロンドン滞在中



Canadaと日本が恋しくなる今日この頃。


Instagram更新中

Pride Parade in London

気が向いたらクリックしてねん
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


晴れかと思ったら雨降るってゆうね。笑

 

どうも!

今日はお部屋のviewingが1件キャンセルになったので

もー今日はなにも考えないでのんびりしょうと決めて引きこもってました。

 

タフそうに見えて結構心配性でナイーブな自分は

たまに逃げてみないと疲れてダメになるのです。笑

 

そんな私は職探しとお部屋探しの真っ只中です。

そんな中、昨日はお部屋の見学がてらPride Paradeを観に行きました!

 

f:id:korkru:20160627053211j:image

f:id:korkru:20160627053445j:image

f:id:korkru:20160627053459j:image

 

去年初めてトロントで観ましたが

とっても華やかでハッピーで素敵なイベントです!

色んな垣根が取っ払われる感じ!!

人それぞれの在り方ってまだまだ難しい部分もある世の中ですが

何事にもハッピーに向かっていきたいものですね。

と、マイナス思考になりがちな私は感じました(^_^)

 

ってか人すご過ぎてちゃんと見れなかった。笑

 

 

 

 

 

苦労若いうちにすべし