Londonに住んでみた。

YMSビザでロンドン滞在中



Canadaと日本が恋しくなる今日この頃。


Instagram更新中

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pride Parade in London

晴れかと思ったら雨降るってゆうね。笑 どうも! 今日はお部屋のviewingが1件キャンセルになったので もー今日はなにも考えないでのんびりしょうと決めて引きこもってました。 タフそうに見えて結構心配性でナイーブな自分は たまに逃げてみないと疲れてダメ…

ついにロンドンに住んでみる

イギリスに到着して3日経ちました。 ずっと天気が悪かったんですが今日は晴れてます、嬉しい♪( ´θ`)ノ 今日は到着時の話を。 空港に到着してだいぶ時間に余裕があったので、 M&Sでフルーツを買いリフレッシュ。 見慣れないお金。。。イギリスのお金ってこん…

いよいよロンドンに向かいます!

ここ数日毎日忙しく過ごして、本日ロンドンに立ちます! 荷物がギリギリで後で送ってもらうことになっちゃうかなと思いましたが 空港で先ほど計量したところあと1.5キロいける!と、 チェックインカウンターのおばちゃんに言われ あぶれてたけど念のために持…

働き過ぎた!

今日でようやく仕事が終わった(^ω^) なかなかハードな仕事だったなとつくづく思います。 明日から渡英までの約1週間は遊びつつ準備しつつエンジョイします! ワーホリって稼げるの? と、たまに日本の友達に聞かれるんですが その辺は働く環境次第だと思…

風邪ひきまして引きこもり中

水曜日から体調不良、ついに今日は欠勤∧( 'Θ' )∧夏風邪は長引くって本当なのね。さて、私がワーホリに来る前に心配していた事を紹介しつつ過去の自分に色々突っ込みたい。・仕事見つかるかな。。。選ばなければいくらでも見つかります。のたれ死ぬ事は無い、…

実はまだLondonに住んでみてない。

久しぶりにブログを始めてみました、初めまして皆さん。 タイトルが《Londonに住んでみた。》ですがまだロンドンに住んでいません。 まずはちょっと自己紹介を図々しくしておきます。 東京のとある企業で5年間勤務し、2015年4月にカナダ(トロント)にワーホ…

苦労若いうちにすべし